【小板橋のイベント速報】多分世界一早いコクヨハク速報・マル知る!



 こんばんは小板橋です。

今回はイベントレポートではなく、「明日から行われるイベントの内覧会行ってきたら楽しかったからみんな行こうよ!」という内容です。
イベント期間が終わってから詳細なレポートを載せるので、本稿は目玉をいくつかピックアップする方式で手短に行きます。


そのイベントはこちら!








DATA

会期:2019/03/30~2019/04/01

会場:KITTE
〒100-7090 東京都千代田区丸の内2丁目7−2

主催:コクヨ

イベントの目的:コクヨ商品のPR、販売

想定来場対象者:文具好きの人!

前回来場者実績:27,000人以上(主催者発表)

入場料:無料!



では目玉商品画像を中心に見ていきましょう!


超大容量ペンケース「シェルブロ」!


ペンが多過ぎて収拾付かなくなっている方にお勧めです。30本は楽に入ります。


そしてコクヨの筆箱と言えばこちら!



立つペンケースブームの火付け役、ネオクリッツシリーズ!!

他にもコクヨには目玉商品がたくさん。
後日上げる記事で詳細を挙げますが、代表的なのをいくつか行きましょう。


琵琶湖テンプレート!!!


すみません、確かに目玉商品だけど間違えました。

キャンパスノート!!

ちなみにGoogleでもMicrosoftIMEでも予測変換で出てくる唯一のノートです。

テープカッター「カルカットクリップタイプ(コクヨハク限定カラー)」!!!

これを知らないとマステ好きの人の話題に付いていけないから覚えとくように。ちなみに小板橋は常に持ち歩いています。

そして、皆さんお待ちかね、測量野帳がこちら!!!!


でけぇ!!!

スケッチ違いの限定版ですね。

気を取り直して…
左の品々が私を含め皆さんが事前申し込みで落選した限定野帳です。限定カバー付きなら当日でも少量ながら販売するそうなので、買う際はパニックにならず、そして売り切れていたら潔くあきらめましょう。

今回は手短に行くので最後にとっておきの商品(?)を紹介してお別れです。




1回400円のガチャです。

中身は教えてくれませんでしたが、多分いいものが入っています。



インスタ映えネオクリッツ椅子も有るので皆様是非明日から3日間足をお運び下さい。

イベント期間が終わってから詳細なレポート記事を掲載します。そちらも楽しみにお待ちください。

ではまた!!

この記事を書いたライターは?

小板橋

アナログとデジタルの間を揺蕩う回遊魚。趣味は文房具官能と実用文房具収集。microUSB排斥運動派ですがZenFoneMax Pro(M2)を買ったので卒業できてません。USB-Cはいいぞ。 Twitter @bettttttyon

あなたにおすすめの記事

【小板橋のイベント探訪】TGS2019に他のライターも行くから気楽に遊びに行きました【第十五話】

【小板橋のイベント探訪】JAPAN DIY HOMECENTER SHOWにDIY素材を見に行った話【第十四話】・マル知る!

【小板橋のイベント探訪】近所のタニタで夏祭りをやっていたので遊びに行ってポケモンGO談義もしてきた話【第十三話】・マル知る!

ASUS新製品発表会でZenBook Pro DuoとZenFone6見てきたよ! #A部・マル知る!

【小板橋の筋肉探訪】筋肉紳士の取材に行ったらAIが唱っていた話【第十二話】・マル知る!